Top Page > サブカル(アニメ、漫画etc...) > うた☆プリ > うたプリのスマホ壁紙作ってみた

うたプリのスマホ壁紙作ってみた

うたプリのスマホ壁紙作ってみた

ついに管理人もスマートフォンを購入しました。
まだまだ慣れてませんが、自分なりにカスタマイズできて楽しいですね。
まずはメールもっと早く打てるようにならないとw

壁紙もさっそくカスタマイズってことで、うたプリの壁紙作ってみました。
詳しくは続きを読むからどうぞ。
作った壁紙のサイズは【960×800】【640×960】です。

私の買ったスマホが『Optimus bright L-07C』なのでそのサイズに合わせてます。
固定ではなく、画面ごとに動きます。
一応自分で設定してみて、あまり違和感がなかったものを載せたつもり。

シェアを考えてiPhone4サイズも作りましたが、
こちらは持っていないのでどんな感じがわからないです;
両方とも無理やり画像引き延ばしたものもあるので、アス比が変なものもあります(特に【640×960】)。

【960×800】 6:5 サイズ

※クリックで拡大

■全員集合

うたプリ スマホ壁紙
うたプリと言えばやっぱりこれ。でもホーム画面で全員見れないのが残念。


うたプリ スマホ壁紙
全員のシルエット。知ってる人は見ればわかる壁紙。アイコンが見やすいです。


うたプリ スマホ壁紙
うたプリノーマルの壁紙。ちょっと派手かなw


うたプリ スマホ壁紙
うたリピの壁紙。左側が空くのがちょっと残念;


うたプリ スマホ壁紙
Debutの壁紙。上に同じく;


■ソロ
最終話のライブシーンからプリンス達を1人ずつ。

うたプリ スマホ壁紙


うたプリ スマホ壁紙


うたプリ スマホ壁紙


うたプリ スマホ壁紙
トキヤが上手く作れなかったのでHAYATO。ちょっと見にくいかなw


うたプリ スマホ壁紙


うたプリ スマホ壁紙


うたプリ スマホ壁紙
両方天使天使天使。どっちかと言うと音也がメイン。
ちなみに現在の壁紙はこれ。画面を見るたび幸せです。


■その他

うたプリ スマホ壁紙
ダムレター。ダム様の筆跡がいつでも見れる一枚。
意外と見やすくて良いですw


うたプリ スマホ壁紙
春ちゃんで壁紙を可愛く。


うたプリ スマホ壁紙
Debutの先輩達。ただこれもホーム画面に全員映らないのが残念。


うたプリ スマホ壁紙
OPのロゴ。結構アイコンも見やすいんじゃないでしょうか。


うたプリ スマホ壁紙
音也と春歌のシルエット。パッと見うたプリとわからない(と思う)。


【640×960】 2:3 サイズ

※クリックで拡大
だいたい上のものと同じです。もっと狭くした感じ。

うたプリ スマホ壁紙


うたプリ スマホ壁紙


うたプリ スマホ壁紙


うたプリ スマホ壁紙

うたプリ スマホ壁紙


うたプリ スマホ壁紙
う~ん、ちょっと縦長い; アゴの☆プリンスさまっ♪


うたプリ スマホ壁紙


うたプリ スマホ壁紙


思った以上に難しい;アス比・・・(;^ω^)
お気に入りが見つかれば嬉しいです。うたプリMUSIC早く発売しないかなー。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

No title

初めまして、リストと申します。

スマホにしてからうたプリ画像探していましたら偶然こちらのブログに出会いまして…大変助かりました!!
シルエットとDebutの画像を拝借して適当に自分の携帯画像サイズへと変換させていただきました…!

これから愛用させていただきます^^

ありがとうございました!

コメントありがとうございます

>リストさん

コメントありがとうございます!
あまり出来が良くないですが、使っていただけてとても嬉しいです!
ぜひスマホでもプリンス達を見てくださいw
わざわざご報告ありがとうございましたm(_ _)m

カッコいいです(*´∇`*)
画質が良くて良いです!!頂きます(^.^)

No title

>罅畄さん

ありがとうございます(´∀`)
気にいっていただけて嬉しいです!
報告ありがとうございました。

No title

かっこいいです!!画像いただけます

No title

>chiharu☆ さん

コメントありがとうございます^^
お気に入りのものが見つかったのなら嬉しいです。

画像すごくかっこいいです!
待ち受けに頂きます!

Re:


>ぴい*さん

コメントありがとうございます。
お気に入りのものが見つかったなら良かったです♪
ぜひ待受に使ってください。

コメントの投稿

Private :

検索フォーム
購読はこちら
プロフィール

バビ

Author:バビ
ゲームとゲーム音楽が好き。好きな作曲家さんは光田康典さん、植松伸夫さん、伊藤賢治さんなど。
マンガやアニメも好き。詳しいプロフィールはこちら

Twitterやってます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
人気の記事
コメントありがとうございます
最新トラックバック
相互リンク様
GAMEMUSIC GARDEN
ゲーム音楽に関してならココ!なhideさんのブログ。デザインも素敵で尊敬です。

ta ever so.
いろんなSNSで仲良くさせていただいてる結香里さんのブログ。乙女ゲー日記やイベントレポなど書かれてます。

世界が輝く一瞬を
リアルでも付き合いのある友人。オタ臭いこと語ってるよ。

天の光はすべて星
SNSで仲良くしていただいているおーりさんのブログ。愛を拗らせてついにジョジョ専用ブログができあがりました。
応援中!

banner3
アクセスありがとうございます
お気軽にメールどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケータイではこちら
QR
_
このページのトップへ
ルミガン